マイベストプロ山形
石澤光弘

石への目利きと確実な技術で何でも相談できる墓石のプロ

石澤光弘(いしざわみつひろ) / 石職人

石光石材店

お電話での
お問い合わせ
023-622-2569

コラム

毎日の作業

2018年4月11日

コラムカテゴリ:冠婚葬祭


今日も忙しくさせていただきました。不景気とはいえ忙しいのはありがたいことです。ただしこれが収入に結び付くかは?
午前に昨日の加工の続きそしてお客様の来店、午後からは現場作業、永代墓明日にはほぼ完成の予定、あくまでも予定で、何度もいっちゃいますが餅は餅屋で、墓に関する仕事もしたことがない建築士の設計では?ご利用される方の立場に立った仕様の変更です。
今度は個別納骨の区画も綺麗になりました、合同納骨の区画もお遺骨が判別できる仕様に、永代墓もやはり個性を残せるように、こうゆう考えをお持ちの方はぜひご連絡ください、自分が施工した永代墓を御紹介します、ご住職のお人柄も良いですし、私も檀家ですが生まれてこの方、お寺さんとのお付き合いのご寄付も今までありません、こうゆうお寺さんも山形にはまだあるんです。よろしくお願いします。
現場終了後道具を求めに行こうとしたら、お客様よりお電話、すぐに帰りました。十数年ぶりにお会いしました、今回は御主人の戒名の御依頼、余裕がなくご連絡もとらずにいましたが、私のことを覚えていただいてありがたいです、小さな幸せをと、フクロウの置物を差し上げました、喜んで帰られました。有難うございました。

この記事を書いたプロ

石澤光弘

石への目利きと確実な技術で何でも相談できる墓石のプロ

石澤光弘(石光石材店)

Share

コラムのテーマ一覧

石澤光弘プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
023-622-2569

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

石澤光弘

石光石材店

担当石澤光弘(いしざわみつひろ)

地図・アクセス

石澤光弘プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の冠婚葬祭
  4. 山形の墓石・石材店
  5. 石澤光弘
  6. コラム一覧
  7. 毎日の作業

© My Best Pro