マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

セミナー・イベント情報

住宅の営業マンは教えてくれない、家づくりの最初にやるべきコト

住宅購入を考えたら、まずは住宅展示場に足を運ぶ人が多いですよね。
最近ではホームページやSNSで下調べをしてから、気に入った会社を見に行く人も増えてきています。
そこで土地を探したり、間取りを描いてもらったりと、家づくりをスタートされておられますね。

でも本当にその進め方は正しいのでしょうか?

「家を建てるなら土地探しをしましょう、ご希望のエリアは?」
「まずは希望の間取りを考えてみましょう!」
「銀行に事前審査を出して、住宅資金がいくら借りられるか確認しましょう」

住宅の営業マンからこんな風に勧められたら、絶対に断ってくださいね。
住宅営業マンは家づくりのプロではありません。

住宅の営業マンは、住宅販売のプロなのです!
本当に大切なことは、教えてくれません。

住宅購入の正しい進め方を、わかりやすく解説します。

開催日時:2023年 1月 15日(日)・22日(日) 
①10:00~11:00
②13:00~14:00
③15:00~16:00

開催場所:ハイズガーデンズガーデン富山南
     富山市下堀26番地17
 各定員:2組
 参加費:無料
【お申し込み】
・TEL:076-461-5498(SHOP)
 ※SHOPレジカウンターでもお申し込みできます。

・じゅうmadoのホームページ
 https://10-mado.com/shop/area/toyama

Share
その他のセミナー・イベント情報

廣瀬貴志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の住宅・建物
  4. 富山の注文住宅・住宅設計
  5. 廣瀬貴志
  6. セミナー・イベント情報
  7. 住宅の営業マンは教えてくれない、家づくりの最初にやるべきコト

© My Best Pro