マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない工務店選び相談のプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

コラム

家づくりオンラインセミナー開催!

2020年4月24日 公開 / 2020年5月15日更新

テーマ:セミナー

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは!

家づくりの相談窓口 ハイズからのお知らせです。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響を鑑みて各種セミナーを中止とさせていただいておりましたが、皆様の声を受けZOOMによるオンラインセミナーを開催することとなりました。

“自宅でただじっとしているのはもったいない! ”

“時間があるからこそ家づくりを勉強したいです!”

“新型コロナウィルスが終息したときすぐに動けるよう準備をしたい!”

そんなたくさんの方々の声に応えるべく、オンラインセミナーの準備をしていたのですが、ようやく形にすることができるようになりました。

皆さんお待たせしてすみません。

第一回目は人気のセミナーで

『家づくりの始め方講座』 です。

一般社団法人 全国住宅産業地域活性化協議会さんの住宅相談窓口“じゅうmado”さんが主催される人気セミナーで、建築会社さんが言えないこと、言いたくないことを住宅業界の裏話を交えて面白おかしく、家づくりをこれから始める方はどうやって家を計画するべきなのか?何から始めたら一番良いのか?の正しい方法がわかります。

これまで多くの方が間違った方法で家づくりをスタートして、後悔されています。

そうならないためにも、正しい家づくりを知ることが大切です。

最近話題のZOOMを活用したセミナーですので、お気軽にご参加ください。

お申し込みやお問い合わせは、下記よりお申込みお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■オンラインセミナーのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ じゅうmadoセミナー◆




日時:  2020年4月29日(水)昭和の日 13:30~

タイトル:『家づくりのはじめ方講座』 

概要:多くの人が家を考えはじめると、気軽に展示場や見学会に足を運ばれていますよね。
    しかしそれは失敗の第一歩になりかねません。知識のないままでは営業マンにとって絶好のカモ。
    本当に正しい家づくりの第一歩を踏みだすために、まず何をしたら良いのかをわかりやすく解説します。
    このセミナーを聞けば住宅計画を正しく進める方法がわかります。

講師:じゅうmadoアドバイザー 金子義忠(建築士・建築施工管理技士)

お申込み:info-uozu@10-mado.com まで参加希望のメールをいただければ、こちらから招待のメールを返信させていただきます。

参加費:無料

主催:一般社団法人 全国住宅産業活性化協議会 じゅうmado魚津

この記事を書いたプロ

廣瀬貴志

失敗しない工務店選び相談のプロ

廣瀬貴志(住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社)

Share

関連するコラム

廣瀬貴志プロのコンテンツ