マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

今ドライヤーを買おうとしている方、ちょっと待ってください!

2021年12月23日

テーマ:レプロナイザー正規取扱店

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジング免疫力アップかつら 白髪

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

今、ドライヤーを買おうとしているあなた
このブログを見てくださってありがとうございます。

どれにしようかな…
その中に是非「レプロナイザー」という選択肢を持ってみてください。

あなたがドライヤーに求めるものは何ですか?



消費者意識調査によると、上位はこんなことでした。

1位…速く乾く大風量 (25%)
2位…髪にやさしい (19.8%)
3位…頭皮にやさしい (11.1%)

その他に、「金額」「コンパクトさ」「軽量」などが続きました。

真の健康美をお伝えしている私たちが最も重要視してほしいと思うポイントは
《頭皮の健康》です。

あなたの頭皮の状態は、あなたの美しさに関係する


頭皮の環境を良くするメリットと言えば、
思い浮かぶのは髪がキレイになることではないでしょうか(^-^)

それ以外にも、頭皮の環境を良くすることは
メンタルを安定させたり、免疫力を上げたり、代謝を上げることに繋がることをご存知ですか?

メンタルが安定すれば、あなたの笑顔が増えます。
免疫力が上がれば、いつも元気にあなたの好きなことを愉しむことができます。
代謝が上がれば、美肌や体型維持もしやすくなりますね。

それだけ、健康と美容にとって《頭皮の健康》は欠かせない重要ポイントです。

乾かすだけのドライヤーの時代は終わった


私たちのサロンに、健康に美しく年齢を重ねるために必要な頭皮環境をつくる
「IRON45°ヒーリング ハイジ」という施術があります。

頭皮に、緊張が取れた柔らかさ、十分な潤いがあると、
お顔の見た目年齢はそれだけで若々しくなります。

66%の方が「ほぼ毎日使う」と答えるドライヤーは
あなたの頭皮に緊張や乾燥といったマイナスの影響を与えやすいタイミングでもあります。

そのタイミングを健康美を促進する時間に転換するのが
「レプロナイザー」というドライヤーです。


ソワンジュは《レプロナイザー正規取扱店》です


人気なドライヤーだけにネットで偽物が出回るほど注目を集めているレプロナイザー。
(安売りのお品には十分ご注意ください)

当店はレプロナイザー正規取扱店です。
アフターフォローまできちんとさせていただきますのでご安心ください。


〇自律神経のバランスを整えたい方
〇今の年齢に応じた美しさを保ちたい方
〇アイロンやカーラーをよく使用する方
〇ドライヤーの使用頻度が多い方
〇毎日使うものにこだわりを持つ方
〇髪や頭皮のお悩みがある方
〇髪の長さや毛量の多い方

レプロナイザー【最新モデル 】を導入しております。
ドライヤーはサロンでお試しいただけますので、お気軽にご相談ください☆

面白い実験動画、ぜひご覧ください



レプロナイザーの実験動画を見る


最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡

**************************************************************
◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

*************************************************************

富山県のCIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 今ドライヤーを買おうとしている方、ちょっと待ってください!

© My Best Pro