マイベストプロ富山

コラム

スッキリしない…梅雨のだるさを感じたら

2021年7月10日

テーマ:夏バテ防止策

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジング冷え性 対策免疫力アップ

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野恵梨です。

梅雨空が続きますが、みなさま元氣にお過ごしでしょうか。



ご来店時「なんとなくスッキリしない…」「気圧の変化を自分の身体で感じる」という状態でも、施術を終えお帰りになる時には「サロンに来ると心も身体も生まれ変わったような氣持ちになれる」と嬉しいお声を頂戴します。

一見、マイナスに感じる不調サインですが、私たち人間が本来持つ正常な機能が働いていなければ、不調にすら氣づけなかったりします。感じた不調にすぐ対処することがとても大切です。



今、サロンで注目されているのが《あいたらエンダ》という企画です。
当日エンダモロジーのマシンが空いていたらラッキー!通常30分8,800円のところ半額で受けられるというものです。(興味ある方はHPをご覧ください)

※エンダモロジーについては過去のブログをご覧ください

血管を若く保つことの大切さ




今週はじめてエンダモロジーを経験されたお客様は、新たな氣づきを多く挙げられていました。

〇表面的、一時的な美容には限界があること(良い状態は長持ちしない)
〇血管年齢と見た目年齢は比例すること
〇信頼できるマイサロンを持つことは、自分の現状把握ができること
〇悩み対処より、悩み予防の考え方


お悩み解決のサポートはもちろん、私たちが一番大切にしていることは日頃から行っておく心身のバランス調整、あなたの全身管理です。

バランス調整は、これ一つしておけばOKということはありません。お一人お一人の「今」の状態にあわせて優先順位をお伝えし、サポートをはじめます。



最近スッキリしない…という方はもちろん、生涯健康でキレイでいたい方、エンダモロジーの施術を通して、あなたの「今」の状態を見つめる機会を作ってみてはいかがでしょうか。

季節の変化に上手に付き合っていける健康美のあり方、
何か良いヒントが見つかるかもしれません(^-^)

お気軽にご相談ください。

**************************************************************
◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

*************************************************************

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡


富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

本格エステのプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ