マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

「コロナ疲れ」や無気力から抜け出す方法

2021年5月5日 公開 / 2021年5月9日更新

テーマ:脳エステ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングマインドフルネスリラクゼーション

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野恵梨です。

◆外出自粛が長期化するにつれ、精神的な疲れが続く「コロナ疲れ」
◆新年度の生活環境変化
◆ゴールデンウィーク明けの仕事が始まると、なんとなく気分が上がらない…等

身体の健康を考える上で、心の健康まで保てないと、本当の意味で体調管理をしていることにはなりません。一年の中でも5月の不安定になりやすい心身管理は特に大切に考えています。



私たちソワンジュがお力になれることの一つに「脳エステ」があります。脳のエステ、あなたは一度でも体験されたことがありますか?

施術後の声、共通点は「心のモヤモヤが晴れた」


脳エステ「IRON45°ヒーリング ハイジ」は主にデコルテ・顔・頭皮をマッサージすることで、頭の緊張を和らげ、活性します。サロンでは、医師、看護師、教員、弁護士など常に頭をフル回転させているハードワーカーのお客様から支持されています。

「一般的なエステのリラクゼーションと違う、なんとも言えないリフレッシュ」
「心のモヤモヤがスーッと晴れた」
「何年通っていても不思議な施術」
「このエステを知っているのと、知らないのでは安心感が大違い」
「ハイジは一生やめられない」

継続して受けていただいているお客様がよくおっしゃられるご感想です。

脳が癒され、心が軽くなると、全身が整う


脳から癒すことで心が軽くなると、骨格、リンパの流れ、血液循環、氣の流れ、腸内環境、筋肉の柔軟性、体幹、顔つき、見た目の若々しさ、すべてが自然な流れで整います。

今の時期、脳エステを希望されるお客様が多いので、施術後のお客様の顔つきの変化、お帰りの足取りの軽やかさに、脳から癒すことの重要さを毎回痛感しています。

お悩みの一点を改善しようとするのではなく、全身一貫したトリートメントがあなたにもたらす嬉しいメリットはまさに「健康美」そのものです。

このブログをお読みいただいた方だけの応援特典


このブログを読んで、脳エステ「IRON45°ヒーリング ハイジ」を受けてみたいと思われた方へ。

ソワンジュの公式LINEにて「マイベストプロの応援特典」とメッセージ送信していただくと、1回の施術料金(税込17,600円)で2回受けていただける応援特典を差し上げます。

**************************************************************
◆公式LINEはこちら

またはQRコードから

①「友達追加」をポチッ
②「マイベストプロの応援特典」とメッセージを送ってください
③ 2回目無料パスポートをお届けいたします

※5月末までのメッセージ受付に限りますのでお早めに♡
**************************************************************

明日もあなたの心と身体が健やかでありますように。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 「コロナ疲れ」や無気力から抜け出す方法

© My Best Pro