マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

美の大敵!イライラ怒りの取扱説明書、差し上げます

2021年4月13日

テーマ:イライラするとき

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: マインドフルネスアンチエイジング東洋医学

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野恵梨です。

4月に入り、午後になるとサロン前には体よりも大きなランドセルを背負って下校する新一年生の子どもたちが可愛らしい、そんな光景をよく目にします。

卒業、入学、進学、就職、転勤など、春は環境の変化によってストレスが溜まりやすい時季。
あなたはいかがでしょうか?

東洋医学で春は「怒り」の感情が湧きやすい季節と言われています。怒りも大切な感情のひとつですが、うまく付き合っていかなければ、顔つきが険しくなり、シワが増え、全身の代謝不良に陥ることも。

自然と湧き上がる感情をなくすことはできません。
ただ、自分でコントロールする方法を学んでおけばいいということです。


怒りの感情が湧きやすい《4月限定》で、
「美の大敵!イライラ怒りの取扱説明書」PDFを無料で差し上げます。



このPDFは、立野恵梨のオンラインサロン勉強会の為にまとめたもので、参加者様より「大変おもしろく勉強になった」「これは美に直結する」とのご感想をいただきました。

この時季こそお役立ていただければと思い、今回ご紹介させていただきました。

欲しい方は下記LINE公式にご登録いただき、「イライラ説明書希望」とメッセージを送ってください。繋がっていただいたLINEに、一生役立つプレゼントをお届けいたします。

**************************************************************
◆公式LINEはこちら

またはQRコードから

①「友達追加」をポチッ
②「イライラ説明書希望」とメッセージを送ってください
③ プレゼントを楽しみにお待ちください

※4月30日までのメッセージ受付に限りますのでお早めに♡
**************************************************************

明日もあなたの心と身体が健やかでありますように。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。


富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 美の大敵!イライラ怒りの取扱説明書、差し上げます

© My Best Pro