マイベストプロ富山
立野恵梨

健康美を追究するプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお

コラム

「最新のヒト幹細胞」が、夏の紫外線ダメージを救う

2020年9月10日

テーマ:ヒト幹細胞コスメ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングリラクゼーション

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
貴女のBeauty Adviser 立野 恵梨です。



ジリジリ肌を焼くような今年の強い紫外線。毎日のUV対策で、ご自身の肌をどれだけ守ることができているでしょうか?

例えば、プロのエステティシャンがどんなに正しいUV対策をしたとしても、50%以上の紫外線ダメージを肌の中に受けてしまうことが分かっています。紫外線ダメージを完全に防ぐことは難しいということですね。



出勤・家事・レジャー等、シーンに適した日焼け止めを塗ることが基本ですが、すでに受けてしまった肌深部のダメージケアを日々行うことがとっても大切です。

私たちが夏の終わりに推奨するスキンケアが、最新のヒト幹細胞コスメ。数年前からクリニックやエステサロンで注目されている美容法の一つです。

美肌を作る上で無視できないのが、美肌を作るための設計図である遺伝子。遺伝子は些細なストレスや強い紫外線などによって傷つけられ、見た目の老化が進んだり、肌トラブルがなかなか解消しづらくなります。



何をやっても成果を感じられない…そんな方に是非チャレンジしていただきたい最新のヒト幹細胞コスメが「R.CODE(アールコード)」2020年夏、美肌づくりのプロに注目され、“ヒト幹細胞コスメの究極”と言われています。表面的な美容ではなく、傷ついた遺伝子を修復・活性・再生へと、根本的なダメージ解決に繋げます。

「過去に他社のヒト幹細胞コスメを使用したけれど、大した成果を感じられなかった」というお客様も少なくありません。そんなお客様からも、実際にR.CODEを使用した肌の変化に感動のお声をいただいています。「3週間以内に効果を実感した」100%、「ハリを実感した」100%と、モニターアンケート結果で驚異の実感力が、美しさに妥協しない人々から支持されています。

ベッドも中身のスプリング構造がしっかりしていないと、程良く弾力とハリのある状態はキープできません。私たちの肌も同様、肌の中の構造に元気がないと美肌は見込めません。夏のダメージを受けた肌の遺伝子レベルの修復、そして一歩先行く美肌へ、この秋に試す価値があると思います。

どんどん美しくなって満たされた気持ちが滲み出るお客様の笑顔にお会いする度、とても幸せな気持ちになります。「R.CODE」のホームケアまたはサロンフェイシャルメニューの各詳細はお気軽にサロンスタッフまでご相談ください。

明日も貴女の心と身体が健やかでありますように。

富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休

この記事を書いたプロ

立野恵梨

健康美を追究するプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお)

Share

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ