マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

サロン営業時間変更のお知らせ

2020年4月8日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:サロンのお知らせ

コラムカテゴリ:美容・健康

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

この度、コロナの県内感染者拡大を重く受け止め、サロンのお客様の健康を守るために、当店では本日4月8日(水)より5月末日までの施術中止、また営業時間を変更して縮小営業とさせて頂く事となりました。

サロン営業はいたしておりますので、商品ご購入やご契約更新対応は、準備を整えお待ちしておりますので事前にご連絡の上、お越しください。
(お待たせしないよう努めます)

大切なソワンジュのお客様、またそのご家族の健康を守るために、私たちにできる最大の決断をいたしました。急遽のお知らせとなり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

明日からの営業時間は11:00〜18:00となります。ご利用中の定額コース/回数券/プラチナカードなどの有効期限に関しましては、延長対応をさせていただきますので、ご安心くださいませ。

状況にあわせて柔軟に対応してまいりたいと思います。

ソワンジュのアプリ、またはLINEの情報発信を定期的にご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
ご存知ない方も、ぜひこの機会に登録してみてくださいね!

大変なご時世となりますが、皆様くれぐれもご自愛ください。

明日もあなたの心と身体が健やかでありますように。



富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005富山県富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. サロン営業時間変更のお知らせ

© My Best Pro