マイベストプロ富山

セミナー・イベント情報

※受付終了致しました□賢いママの簡単!保険見直しセミナー(30代・40代限定)□

『保険を見直したいけど、具体的にどうして良いのか・・・』
『自分が加入している生命保険って本当に大丈夫?』  
『子供の教育費を計画的に貯めたいけど・・・・』
『もう少し毎月の貯蓄額を増やしたい・・・』
お金や将来のことについての悩みはつきないもの。

でも具体的にどうしたら良いのか・・・・・

子育て真っ最中の30代・40代のママのそんな悩みをファイナンシャルプランナーが丁寧にわかりやすく説明し、解決してくれるセミナーです。

保険を中心に普段の生活を少し見直すだけで簡単にすぐ実践できる方法を分かりやすくお伝えします。


今回はハーブ&アロマ教室 Ann.Grand Clamp 
    http://www.agc-rei.com/
主宰 伊藤令子さん(富山のアロマ界の重鎮!)のスタジオを会場にお借りして、リラックスした雰囲気の中、ハーブティーを飲みながら楽しく学べるセミナーとなっています!

8名限定の無料セミナーとなっておりますので、
1月31日(月)までに電話・メールにて事前にお早めにお申し込み下さい。


               セミナー詳細

      【日時】:平成23年2月3日(木曜日)13時~14時30分
      【場所】:Ann.Grand.Clamp Studio 
        〒930-0841
           富山市四ツ葉町22番23号 ミヤビル2F
           HPアドレス:http://www.agc-rei.com/

      【講師】:(株)FISソリューションズ富山支店  
           支店長 宇尾 正彦
            2級ファイナンシャルプランニング技能士
                    (国家資格)
            住宅ローンアドバイザー
            トータルライフコンサルタント(生保協会認定FP)

     【参加費】:無料
     
 【お問い合わせ先】:076-482-5006
            (株)FISソリューションズ富山支店
                 または
               uo@fis-s.co.jp
     まで、1月31日(月)までにお申し込みください。
     ※下記のお問い合わせフォームからでも申し込みできます。
※申し込み多数の場合は、先着順とさせて頂きますので予めご了承下さいますようお願い致します。

    ☆セミナー終了後、ご希望の方は後日個別無料相談を受け付けますのでお気軽にお申し付け下さいませ。


※お蔭様で定員に達しましたので、受付を終了致しました。ありがとうございます。



Share
その他のセミナー・イベント情報

宇尾正彦プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のお金・保険
  4. 富山の生命保険・終身保険
  5. 宇尾正彦
  6. セミナー・イベント情報
  7. ※受付終了致しました□賢いママの簡単!保険見直しセミナー(30代・40代限定)□

© My Best Pro