マイベストプロ富山

コラム

■アルモニの香り「REi」発表会無事終了■

2019年7月1日 公開 / 2021年2月22日更新

テーマ:香りの本棚

コラムカテゴリ:くらし

色々な方に支えられ、たくさんのあたたかいお気持やお祝いを頂きありがとうございました。

大好きなお花もいっぱいプレゼント下さりアトリエを彩ってくれました

テイスティングには県内外から多くの方が来訪して体験されました。
普通はしない、見せない、マル秘事項もふくめテイスティングを楽しんで頂きました。
おかげさまで私自身も楽しく過ごすことが出来、無事終了いたしました。

REiは凜としてたおやかをコンセプトに
香調はスピリチュアフローラルウッディの香り。
目に見えない香りですが、新しい令和の時をあなたらしく生きるための皆様のサポーターになればという祈りのような思いで創りました。
香りのイメージはクラシカルでモダン。
REiの香りの中は陰陽のバランスが絶妙にはかられています。
三大フローラルと言われる、ローズ、ジャスミン、ミュゲやマリーアントワネットが好んだバイオレットの成分もはいっています。
ラストノートには墨汁の香りがするパチュリ、ヒノキなどの格調高い残り香が楽しめます。
REiの香りは五感そして六感に働き心霊体をより良い調和へと導きます。

★会期は終了しましたが興味のある方はアトリエにてお試しいただけたら嬉しいです。ご希望があればメッセージ下さいね。

【アルモニの香りREIに関するお問い合わせ】

高須 佳美 (色と香りのコーディネートのプロ)

色と香りの総合企画 オフィスアルモニ/アトリエくゆら 076-451-5772まで


★アルモニホームページはこちらhttp://www1.odn.ne.jp/~cai33870/

★アクセスマップhttps://mbp-japan.com/toyama/harmonie/access/
★取材記事はこちらhttps://mbp-japan.com/toyama/harmonie/

この記事を書いたプロ

高須佳美

色と香り・癒やしのコーディネートのプロ

高須佳美(色と香りの総合企画 オフィスアルモニ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の文化・教養・カルチャー
  5. 高須佳美
  6. コラム一覧
  7. ■アルモニの香り「REi」発表会無事終了■

© My Best Pro