マイベストプロ富山

コラム

■11/11くゆら倶楽部レポート ーアートプリントに初挑戦ー ■

2017年11月13日 公開 / 2021年2月22日更新

テーマ:くゆら倶楽部

コラムカテゴリ:くらし

秋晴れに恵まれた11月11日
くゆら倶楽部ではアートプリントに初挑戦しました。


アートプリントは専用の転写シートを使い、
アイロンの熱で素材に染色していきます。



転写シートのデザインは約200種類!

コラージュのように切り貼りして、
世界に一つだけのお洒落ポーチ作品をつくりました。
参加者の皆様の
こだわりとセンスでプリントされた作品は
美しくモダンなモノに出来上がりました。
とてもそれぞれに満足されたようです。

製作後はお待ちかねの
ティータイムに話がつかぬ楽しい良き時間が経ちました。
これからもくゆら倶楽部では
トレンドで季節感を盛り込んだ様々なサロンカルチャーを提案していきたいと思います。

【くゆら倶楽部とは?】
カラー&アロマコーディネーター高須佳美が
「アトリエくゆら」毎月開催する
少人数制のクオリティの高いサロンセミナーです。
色や香り、美容健康、五感の癒し、フラワーアレンジ、ファッション、
トレンドでタイムリーな話題の体験や製作,おしゃれ散歩などを通じ、
センスアップや自身の再発見をいたします。
こんな時代だからこそ人がその人らしく生きたいと願う
QOL(クオリティオブライフ)活動としての倶楽部です。

【くゆら倶楽部のお問い合わせは】
高須 佳美 (色と香りのコーディネートのプロ)
色と香りの総合企画 オフィスアルモニ/アトリエくゆら 076-451-5772ま
★アルモニホームページはこちらhttp://www1.odn.ne.jp/~cai33870/
★アクセスマップhttp://mbp-japan.com/toyama/harmonie/access/
★取材記事はこちらhttp://mbp-japan.com/toyama/harmonie/

この記事を書いたプロ

高須佳美

色と香り・癒やしのコーディネートのプロ

高須佳美(色と香りの総合企画 オフィスアルモニ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の文化・教養・カルチャー
  5. 高須佳美
  6. コラム一覧
  7. ■11/11くゆら倶楽部レポート ーアートプリントに初挑戦ー ■

© My Best Pro