マイベストプロ富山
斉藤好一

調査・興信のプロ

斉藤好一(さいとうよしかず)

株式会社ブレインズトラスト調査部 富山中央調査

お客様の声詳細

2013年9月4日

参考になった6

何社か調査会社に問い合わせましたが、相談の段階で格段に他の調査会社とは違いました。

男女・夫婦問題

20代/女性

S・Aさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年01月

依頼・利用内容:半年ほど前から、夫の帰宅が遅くなり、休日も仕事だと言って外出することが多くなりました。また、いつもスマートホンを触っている状態です。

夫の様子や行動が以前とは明らかに違い、何か隠し事があるように感じました。とりあえず、帰宅が遅い理由(本当に残業しているのか)、休日の外出先を確認したいと思いました。

費用の面も心配でしたので最初に電話で問い合わせたところ、心身に相談にのっていただけました。
担当者の所見では、現段階で浮気をしているかどうかは断定できないが、ご主人の状況は「浮気をしているとき」の典型的なケースだと言われました。万一、浮気をしていた場合は早期解決が大変重要ですので、念のために実態を確認しておいた方がよいと思うと言われました。

調査費用の面も考慮していただき、休日を含めて1週間の行動を調査してもらいました。

結果、退勤後にショッピングセンターの駐車場で女性と待ち合わせをして、深夜まで同伴していることが判明しました。

当初、調査をしたことを言わずに夫に女性関係がないかを聞いたところ、まったく認めなかったので、調査したことを告げると女性との密会は認めました。しかし、「女性とはただの友人であって特別な関係ではない。」と言われました。それであれば、二度とその女性とは会わないことを条件にして円満解決をしました。また、女性にも交際解消の通知書を出して、夫とは会わないことを約束させました。しばらく様子を見て、再度交際が続いていないかどうかの確認をする予定です。そのときは、またご依頼したいと思っています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

斉藤好一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-292-539

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

斉藤好一

株式会社ブレインズトラスト調査部 富山中央調査

担当斉藤好一(さいとうよしかず)

地図・アクセス

斉藤好一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の防犯・警備
  5. 斉藤好一
  6. お客様の声・評判
  7. 何社か調査会社に問い合わせましたが、相談の段階で格段に他の調査会社とは違いました。

© My Best Pro