まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山陰・鳥取
足立博俊

人の能力を引き出すコーチングのプロ

足立博俊(あだちひろとし)

あだち人材育成研究所

コラム

平成30年4月22日(日)コーチングスクールを開校いたします。

2018年2月25日 / 2018年2月26日更新

平成30年4月22日(日)からコーチングスクールを開講いたします。
月1回、日曜日に3時間を30ヶ月(2年半)かけて講座を履修していただきます。
講座では、毎回、コーチングエクササイズを行い実践力を身につけていただくことに重点を置きます。
そして、講座と講座の1ヶ月間にクライアントさんを持ってコーチングをしていただき、実践を重視していきます。
期間中、私がメンターコーチとしてサポートいたします。
3人以上10人以下の少人数制で一人ひとりの学びと実践力の向上につながるように配慮いたします。
2年半でバリバリ活躍できる優秀なコーチになっていただきます。
3段階の認定制度を設け、合格された方には、認定資格をお渡しいたします。
プロのコーチを目指したい方
企業内並びに病院等施設内においてコーチを目指す方
自らのお仕事においてコーチングを活用したい方等、ぜひ、ご参加ください。
受講料金は、プログラム受講料、メンターコーチ料並びに教材費等を含めて430000円です。
詳しくは、このホームページ「コーチング」の方を参照願います。
3月4日(日)13:30~15:30 「無料体験説明会」を行います。
なお、ご不明な点は、電話にてお問い合わせください。
みなさんのご参加を楽しみにしています。

この記事を書いたプロ

足立博俊

足立博俊(あだちひろとし)

足立博俊プロのその他のコンテンツ

Share

足立博俊プロのその他のコンテンツ