まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
吉田統一

安さ・品質・サービスで顧客満足度を高めるインカムの専門家

吉田統一(よしだのりかず)

株式会社エクセリ

お電話での
お問い合わせ
03-3662-0551

コラム

JVCケンウッド製UVZ-M31の鳴音(ピッ音)について

無線機

2017年12月26日

JVCケンウッド製の特定小電力トランシーバー<a href="https://www.exseli.com/details/1750/UBZ-M31.html">UBZ-M31</a>の使用中の鳴音について

電池残量が減ってきた時にピッと音が鳴りますが、これを鳴らないようにすることはできません。

PTTボタンを押しての送信時にピッという音を鳴らすことは出来ます、設定方法は以下の通りです。
※中継モードのみ初期設定で鳴音になっています。
設定方法:
1.電源が消えている状態で、「決定」を押しながら電源ON
2.「下矢印」を2回押して、表示がEon(液晶表示は少し違います)になったら「決定」を押す
3.右上にSDPが点滅するので、「上矢印」を1回押すと表示がALLになるので「決定」を押す
4.右上に表示されるP点滅だと送信時のみピッと鳴る、R点滅だと終話時のみピッと鳴る、P-R点滅だと送信時と終話時にピッと鳴ります。「上矢印」下矢印」で変わるます。
5.PTTボタンを押して完了です。

エクセリではUBZ-M31のご購入とレンタルをしていますのでお気軽にお問合せください。
※操作説明のみのお問合せはご遠慮ください。
電話 03-3662-0551
メールでのお問合せフォーム

UBZ-M31

この記事を書いたプロ

吉田統一

吉田統一(よしだのりかず)

吉田統一プロのその他のコンテンツ

Share

吉田統一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3662-0551

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

吉田統一

株式会社エクセリ

担当吉田統一(よしだのりかず)

地図・アクセス

吉田統一プロのその他のコンテンツ