マイベストプロ東京
占部正尚

社員が活気づく「ペップトーク」で企業力をのばす講師

占部正尚(うらべまさたか) / 経営コンサルタント

マーケティングオフィス・ウラベ

セミナー・イベント情報

<3/9東京>人生を変える言葉の力ペップトーク講演会

【このイベントの正式申し込みはこちらから】
http://qq1q.biz/PXnu

あなたが使っている言葉があなたの全てを決めている。

だから言葉を変えると思考、行動、結果・・そして人生までも劇的に変わっていきます。

そんな言葉の力で劇的に人生を変えた人がいます。

朝倉真弓さんは小学生の頃から白髪まじり。それが原因でイジメられ、コンプレックスの塊のまま大人に。しかし、ある日「みんなの普通(黒髪)は、私の普通じゃない。世の普通に合わせる必要なんかない!」と気づいてから、言葉がけを変え、人生が大きく変わったのです。そしてなんと2018年の講師オーディションで優勝。今ではグレイヘアリストとして、CMやNHK出演など売れっ子になりました。

今回は朝倉さんをゲストに迎え、3人のペップトーカーがコラボします。ビジネス、スポーツの世界で結果を出すための言葉がけPEPTALKを学ぶとともに言葉で人生を変えた体験談をお聴きいただきます。逆境を乗り越えたから経験からくる感動のスピーチ魂を揺さぶられる体験をしてみませんか?

◆講演会概要

第1部 「スポーツペップ:言葉の力で勝負に勝つ!」
講師:鈴木 孝(日本ペップトーク普及協会認定講師・中部ブロック代表)
   大塚直美(日本ペップトーク普及協会認定講師)

ラグビーのワールドカップ~東京オリンピック! 日本中がペップトークで沸き返る日々が予想されます。スポーツの世界で生まれ育ったペップトークを、スポーツの世界で経験豊富な講師が事例を交えて解説します。

第2部 「言葉が変わると人生が変わる」
ゲスト講師:朝倉真弓さん(2018全国講師オーディション優勝者)

イジメや偏見を乗り越えたのはポジティブな発想変換だった!セルフペップトーク(自分自身への勇気づけの言葉がけ)で人生を変えた感動のストーリー。


第3部 「ビジネスペップ:言葉の力で業績を上げる!」
講師:占部正尚(日本ペップトーク普及協会・理事)

相手のやる気を引き出すポジティブな言葉がけ「ペップトーク」で、社員が前向きに働くようになった事例が続出。 “ペップな発想” で商品開発や事業戦略が前進した事例を次々に繰り出します!

◆この講演会に来ていただきたい方
・会社の業績を伸ばしたい経営者
・スポーツで成果を出したい指導者、選手
・今の自分を変えていきたい方
・とにかく元気になりたい方

◆得られる効果
1.ポジティブな発想転換の方法が身につく
2.自分を励まし、やる気スイッチの言葉が見つかる
3.相手に自信を持ち、自分からやる気になる言葉がけが身につく
4.とにかく元気になる!

◆日時・場所
3月9日(土)13:30~17:30
東京ビッグサイトTFTビル研修室908
ゆりかもめ国際展示場正門駅徒歩3分
東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9F
http://www.bigsight.jp/access/transportation/

◆参加費
3,000円(税込)

◆お申し込み
http://qq1q.biz/PXnu

今回の講演会はペップトーク通信添削講座開講記念イベントとして実施いたします。

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京のビジネスコーチング
  5. 占部正尚
  6. セミナー・イベント情報
  7. <3/9東京>人生を変える言葉の力ペップトーク講演会

© My Best Pro