マイベストプロ東京
竹内誠一

年金と助成金に強い!人生設計のスペシャリスト

竹内誠一(たけうちせいいち) / 社会保険労務士

竹内FP社労士事務所

コラム

フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方と写り方とは⁈

2019年8月27日 公開 / 2020年8月30日更新

テーマ:FLTVたけチャンネル

コラムカテゴリ:お金・保険

FLTV たけチャンネル第26回配信 〜フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方写り方とは⁈〜

8月26日(水)20時からの、インターネットテレビ「志ある経営者の応援番組 たけチャンネル」第26回のゲストは、フォトコミュニケーション協会 代表理事の渕上真由さんでした。
今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

コーチングスキルを組み合わせた撮影でその人の魅力を引き出す人気フォトグラファーとして活躍し、2015年に「写真は人を笑顔にするコミュニケーションツール」「カメラを通じて、人間力を磨く」という想いのもとにフォトコミュニケーション協会を設立し、今年の5月にはサンマーク出版より「自分史上最高にかわいく写るシンデレラフォトレッスン」を出版された真由さん。
そんな真由さんから、フォトグラファーとしての活動や協会を設立しての想い、写真の撮り方や撮られ方のポイント、本に書かれている内容などについてお話頂きました。
打ち合わせ中から緊張しまくりの真由さんも本業の話になるとスイッチが入ってさすがでした!

最後に、恒例のゲストの方に伺っている志について真由さんからは
「お仕事面として、これからも協会の活動としてカメラを通して人間力を磨いていく。
そして、プライベートとして今お腹に赤ちゃんがいるのでお母さんの気持ちを感じながら子どもの気持ちを感じながら、自分自身も力を抜いて過ごしていきたい」
とありました。
これからの真由さんそしてフォトコミュ協会のご活躍ますます楽しみですね。
そして、お体を大事にして頂いて、次回は元気なお子さんにもお目にかかれるのを楽しみにしています。

真由さん、本番前は緊張しまくりでしたが
本番ではいろいろとお話頂きありがとうございました。
ご出演本当にありがとうございました。





動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)
↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/tHzDjazbu98

次回第27回配信は9月2日(月)20時 ゲストにCUE代表の齋藤桃乃さんをお招きしてお送り致します。
どうぞお楽しみに!
【渕上真由さん情報】
●一般社団法人フォトコミュニケーション®協会
https://photo-communication.jp
●ブログ:
https://ameblo.jp/one-piece-dreams/
●「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」
https://www.amazon.co.jp/dp/4763136518/
【竹内情報】
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA
●竹内誠一 ブログ
https://ameblo.jp/salva071626/

この記事を書いたプロ

竹内誠一

年金と助成金に強い!人生設計のスペシャリスト

竹内誠一(竹内FP社労士事務所)

Share

関連するコラム

竹内誠一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2916-9537

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

竹内誠一

竹内FP社労士事務所

担当竹内誠一(たけうちせいいち)

地図・アクセス

竹内誠一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のお金・保険
  4. 東京の資産運用
  5. 竹内誠一
  6. コラム一覧
  7. フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方と写り方とは⁈

© My Best Pro