まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
田上忠之

豊富な知識と独創的な技術力を備えるピアノ調律師

田上忠之(たがみただゆき)

TAGAMI-PIANO TUNE

お電話での
お問い合わせ
03-5449-7343

コラム

生活が一変しました☆ナイトーンUPライト「お客様の声」

川崎市のタワーマンションにお住まいの奥様とお嬢ちゃんが弾いているピアノです♪
奥様が子供の頃に弾いていたピアノを、ご実家から持って来られましたが、
マンションで弾くには今までの電子ピアノとは違い、音が大きすぎて弾くことができない
ということで、ナイトーンのご依頼となりました。

2本ペダルのピアノでしたので、弱音レールが備わっておりませんので、ドイツ製のヤーン
というメーカーの後付弱音レールを設置しての製作です。
ヤーンのレールはアルミ製のとても立派なレールで、まるで純正の様に見えます。
鍵盤の下にレバーが設置されて、レバーによりON・OFFを切替えることができます。

製作後に奥様からナイトーンのご感想が届きましたので、ご紹介をさせていただきます♪


【神奈川県川崎市 : M.T 様(お母様)/カワイ CL-2】

先日はありがとうございました。
とても親切に丁寧に対応していただいて、母親も良い方に来ていただいたと喜んでおりました。

取り付けいただいたナイトーンですが、我が家では、夜だけでなく、日中もご近所を気にせずに
弾けるようなり、生活が一変しました。優しい音に家族が癒されています。
子供も気が向いた時にピアノを弾くようになり、下手なりに良く練習するようになりました。
周りにも勧めていますが、ピアノを買い換えることがあれば、またぜひお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

M.T

カワイ(1)

カワイ(2)

カワイ(3)

カワイ(4)

この記事を書いたプロ

田上忠之

田上忠之(たがみただゆき)

田上忠之プロのその他のコンテンツ

Share

田上忠之プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5449-7343

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

田上忠之

TAGAMI-PIANO TUNE

担当田上忠之(たがみただゆき)

地図・アクセス

田上忠之プロのその他のコンテンツ