マイベストプロ東京
内藤明亜

経営危機に直面した経営者を支える経営危機コンサルタント

内藤明亜(ないとうめいあ) / 経営コンサルタント

内藤明亜事務所

著作の無料ダウンロード

著作の無料ダウンロード

内藤明亜の以下の二冊の著作が、PDFにて無料でダウンロードしていただけます。

版元のご厚意で、無料で提供できるようになりました。
かなり前の著作なので、実情に合わなくなっている部分がたくさんあったので(それこそが倒産の運用のわかりにくいところでもあるのですが)、今日の実情に合わせて徹底的に加筆訂正しました。

この二冊の著作は、皆様のお名前やメールアドレスなどが記録されることもなく、まったくフリーでダウンロードすることができます。
どうぞ、ご安心のうえ取得してください。

著作のダウンロードはこちら<無料>
http://nitemare.jp/?page_id=395

『倒産なんてこわくない-勇気をもって踏み出そう-』(徳間文庫 徳間出版 2001年12月初版)
中小零細企業経営者対象。
「倒産とは何か」「どのように受け止めるべきか」「どのように通り過ごすべきか」などについて記述したもの。
今日の実情に合わせて徹底的に加筆訂正してあります。

『倒産の知恵』(宝島社新書 宝島社 2000年5月初版)
中小零細企業経営者対象。
「倒産が回避できない場合はどう処理するか」「どう再起するか」さらに「わたしの倒産経験」について記述したもの。
今日の実情に合わせて徹底的に加筆訂正してあります。

Share

内藤明亜プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5337-4057

 

受付は協働者の才藤が対応します。ホームページ(http://nitemare.jp)の方からお申込みいただくことも可能です。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

内藤明亜

内藤明亜事務所

担当内藤明亜(ないとうめいあ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 内藤明亜
  6. 著作の無料ダウンロード一覧
  7. 著作の無料ダウンロード

© My Best Pro