Mybestpro Members

松岡弘樹プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

これから不動産会社に就職…チャレンジ①Kitano壁紙スクール受講風景

松岡弘樹

松岡弘樹

テーマ:これから不動産会社に就職…チャレンジ

不動産会社に就職15
これから不動産会社に就職する方が、内装技術を学びに受講されました。 すでに、宅地建物取引士の資格も取得し、その上、現場で活用できる技術を身につけようとは… その感覚の素晴らしさに、脱帽しました。 もし、同期が居るのであれば、最初から大きなアドバンテージを得られます。 そして、その技術を持って、お客様の信頼を得られる事、間違いなしです。 実際に、彼にお会いして…その、真っすぐに将来を見据える若者の目に、私は感動をいただきました。

3週間★集中受講コース 受講風景 1日日

(講師ヒムロ)3LDKマンションの内装工事現場で、講習を行います。初日の今日は、工具の説明から糊付機の使い方、テープ類のセット糊の作り方、パテ打ちとやっていただきました。
(受講生)パテは感覚が分からず難しかったです!
(講師ヒムロ)まだまだ初日ですし、上出来でした!飲み込みも早いですね。この調子で行きましょう!
不動産会社に就職1

3週間★集中受講コース 受講風景 2日日

(講師ヒムロ)今日は、下地処理のパテと洗面場の天井と壁にクロスを貼っていただきました。
(受講生)YouTubeとか見てイメトレして来たんですが、実際やってみると全然思い通りに出来ないです。でも一応貼れたので良かったです!
(講師ヒムロ)見るのとやるのとでは、違いますね。小さい空間ですが、2日目にして、天井のクロスを貼れたので凄いですよ!
不動産会社に就職2

3週間★集中受講コース 受講風景 3日日

(講師ヒムロ)引き続き、洗面所と洗濯機置き場の壁、クローゼット、天井のクロスを貼っていただきました。
(受講生)重ね切りが難しいです。切れていたり、切れていなかったり…加減が掴めないです。
(講師ヒムロ)いきなりは難しいですね。大丈夫です。徐々に慣らしていきましょうね!
不動産会社に就職3

3週間★集中受講コース 受講風景 4日日

(講師ヒムロ)今日は、洋室のクローゼット内のクロスを貼っていただきました。
(受講生)だいぶ掴めて来た気がします。途中修正してもらい、貼りやすくなりましたので、良かったです。
(講師ヒムロ)良かったですね。次から次へと新しいことが出てくるので、忘れてしまう事も出てきますね。明日は1週目ラストなので頑張って行きましょう!
不動産会社に就職4

3週間★集中受講コース 受講風景 5日日

(講師ヒムロ)3LDKマンション現場の最終日でした。今日は、いろいろな場所をたくさん貼っていただきました。
(受講生)1週目早かったです。だいぶコツが掴めて来ました。土日空くので忘れないように、復習イメトレしておきます。来週も宜しくお願いします。
(講師ヒムロ)こちらこそ宜しくお願い致します。来週から新しい現場です。頑張りましょう!

不動産会社に就職5

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

松岡弘樹
専門家

松岡弘樹(内装工事業)

株式会社Kitano

内装業40年の職人など、熟練の講師が実際の現場で壁紙貼り方を指導し、仕事に役立つ実践的なスキルの習得が可能に。修了後は専属契約により、安定した需要が見込める原状回復工事での独立開業もサポートします。

松岡弘樹プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

実践的な壁紙スクールで独立開業を応援する専門家

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の住宅・建物
  4. 東京のリフォーム・内装工事
  5. 松岡弘樹
  6. コラム一覧
  7. これから不動産会社に就職…チャレンジ①Kitano壁紙スクール受講風景

松岡弘樹プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼