マイベストプロ東京
新井一

稼ぎ力を引き出す起業支援キャリアカウンセラー

新井一(あらいはじめ) / 起業コンサルタント

起業18フォーラム

セミナー・イベント情報

起業セミナー【ZOOM開催】会社員のまま始める起業準備・6ヵ月(180日)で起業する!

起業準備セミナー

「いつか起業してみたい」「何から始めたらよいかわからない」「会社員のまま起業準備を始めたい」と考えるあなたに、一番最初に受講いただきたい講座です。

これまで、実に10000件以上の起業相談に応じ、全国で1000回を超えるセミナーを開催してきた起業コンサルタントが語る、基礎セミナーです。
会社員のまま始める「起業準備」の基本や、アイデアの出し方、手続きに至るまで、その実践法、成功事例などを分かりやすくお伝えします。

書籍などでは語られていない、会社員ならではの起業準備の情報や、実践者の活躍、陥りやすい落とし穴などを中心にご紹介します。
またご要望の多い、起業18フォーラムの活動についても、あわせてお伝えします。
 
当セミナーは、一線で活躍している起業支援コンサルタントや、現役のサラリーマン起業家たちが、試行錯誤の上に積み重ねたノウハウと事例をまとめた情報をもとに、講師が体験談を交えながらお話します。
多くの参加者がモチベーションを高め、一歩を踏み出すきっかけを得ています。
 
なお、ご参加にあたっては、ご参加の事実が外部に漏れないよう、十分配慮させていただきますので、安心してご参加ください。
ご参加ご希望の方は開催スケジュールを確認の上、お申込みください。


◇こんなことを学びます

1.会社員のまま始める起業準備とは?
2.会社員のまま始める起業準備の進め方
3.会社員のまま始める起業準備の注意点
※対象 20~40代会社員

 
◇こんなことが出来るようになります

1.会社を辞める前に起業準備をスタートし、1年半~2年かけて、独立できる力を身につける方法がわかります。
2.起業準備とは何をすることか、この先、何をしていけば、稼ぐ力が身につくのかを学習していきます。
 

◇こんな風に教えます

1.少人数制のグループで丁寧に教えます。
2.レクチャーとワークを組み合わせて、実践的です。
3.気楽な雰囲気で楽しく学びます。
 

◇こんな方はぜひお越しください

1.起業について初めて学ぶ方
2.アイデアも何もなく、これから始めたい方
3.自分の好きなことで自立したい方
4.家族や自分を大切にしたい方
5.いつか会社を辞めて独立したい方
※参加者は男女半々、20代後半~40代、8~9割の方が「セミナーも初めて」「起業について学ぶのも初めて」という皆さまです。
 

◇こんな方はご遠慮ください

1.あれこれつまみ食いが好きな方
2.永遠に起業するつもりのない方
3.依存心が強く何でも人のせいにする方
4.自分の力でやろうとしない方
5.やらない理由を一生懸命探す方

さらに・・・、

1.融資を受けて大きく起業したい方
2.友人同士で起業しようとしている方
3.特定業種に関する起業法(手続きや法律要件など)を知りたい方
4.不動産投資、株式投資などで稼ぎたい方
5.既に起業している方

は、当セミナーにはご参加いただけません。
※安全な場所、品質の維持のため、偵察行為、勧誘行為などがありましたら、その場でご退出いただきます。
 

◇持ち物

筆記用具
 

◇定員

6名
 

◇開催日時

こちらでご確認ください。
https://kigyo18.net/20082016/3329.html

※連続の講座ではありません。一回開催です。
※お支払いの期限が過ぎますとキャンセルとなり、再受付は致しません。
※お支払後はキャンセルでもご返金できませんので、予定を確定された上でお申込み下さい。
※領収書は、振り込み、カードの明細をもって、代えさせていただいております。
※当日キャンセル以外は、一度に限り日程の振り替えを致します。


詳細&お申込みはこちらから:
https://kigyo18.net/20082016/3329.html

Share
その他のセミナー・イベント情報

新井一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3833-3699

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

新井一

起業18フォーラム

担当新井一(あらいはじめ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の起業・会社設立
  5. 新井一
  6. セミナー・イベント情報
  7. 起業セミナー【ZOOM開催】会社員のまま始める起業準備・6ヵ月(180日)で起業する!

© My Best Pro