マイベストプロ東京
長沼ゆかり

英語の先生のための指導法・英語力向上トレーナー

長沼ゆかり(ながぬまゆかり) / 英会話講師

英語の先生のための英教塾

セミナー・イベント情報

Pronunciation Teaching Training(Online) <Level 1>(4技能指導のための発音実践講座) (2018年9月~2019年2月)

*こんな先生にお勧めです。

「先生ご自身がさらに4技能力を上げたい」
「指導している生徒のレベルが上がり、英検®準一級、一級、
TEAP®、IELTS®、TOEFL®の受験を希望しているので、指導できるようになりたい」
「生徒の年齢やレベルは高くないが、クラスで指導する際に使う英語を上達させたい」
「生徒への発音指導をレベルアップしたい」

【講座の目的】

4技能指導に必要な『発音の7つのポイント』を理解し、
自分ができるようになる、かつ指導で実践できるようになる。
ご自身の発音の学習経験や指導経験にかかわらず、
Level 1の本講座からご受講ください。

【日時】
2018年09月~2019年02月(細かな日程は受講生と相談して決定)

【場所】
インターネット(zoom)
*Zoomソフト(無料) をご自宅のパソコンにインストールしていただく必要があります。

【お申し込み】

https://pronunciation-l1-201809-201902.peatix.com

【対象】

英語の塾・教室・学校の先生方

【講座への途中参加】
不可

【講座回数】
1回/1ヶ月

【講座形式】
Zoomを利用したオンライン講座

【内容】

7つのポイントを学び、実践することで、4技能に必要な発音を向上させる。
さらに、学習した発音について実際の指導に取り入れ実践する。

<講座の流れ>

1.7つの発音のポイントが入った課題を事前に練習する。
2.トレーニングで事前に練習したものが正しかったか確認を
  し、できていなかったところを修正する。
3.学習した発音について、実際の授業に取り入れ、授業でど
  のように指導したか、講師や他の先生とシェアをし、改善点
についてもディスカッションする。
4.発音を学習・指導する際の疑問をシェアし、解決する。

Share
その他のセミナー・イベント情報

長沼ゆかりプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5937-3390

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長沼ゆかり

英語の先生のための英教塾

担当長沼ゆかり(ながぬまゆかり)

地図・アクセス

長沼ゆかりプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 長沼ゆかり
  6. セミナー・イベント情報
  7. Pronunciation Teaching Training(Online) <Level 1>(4技能指導のための発音実践講座) (2018年9月~2019年2月)

© My Best Pro