マイベストプロ東京
松原昌洙

共有名義不動産の売買、仲介に強い不動産会社社長

松原昌洙(まつばらまさあき) / 宅地建物取引士

株式会社中央プロパティー

共有名義不動産

中央プロパティーは、共有名義不動産に強いセンチュリー21唯一の専門家集団です。

急増する共有名義不動産トラブルの相談内容

●共有名義の不動産トラブル解決実績が2,000件以上●

親が亡くなり相続により兄弟姉妹で引き継いだ実家、夫婦共同でローンを組んで買ったマイホーム。このような複数で共有状態にある「共有名義不動産」をめぐるトラブルが後を絶ちません。

共有名義であることで問題を抱えている全国の方から共有不動産問題の専門家である私たち中央プロパティーには年間500件以上の相談が寄せられ累計2,000件を超えるトラブルを解決してきました。

以下のような共有不動産問題でお困りの方は、専門家チームにご相談ください。無料で問題解決のための具体的なご提案をいたします。

==========================
●急増する共有名義不動産トラブルの相談内容とは?●

仲の良かった兄弟姉妹が相続の際に実家は売却せず「とりあえず共有でもとう」と共有名義で所有することにしたが、今では口も聞かない冷え切った関係性に。

私たちに寄せられるご相談のおよそ80%が相続や二次相続で不動産を複数人で所有することになったケースです。

==========================
●家族や親族の住まいを相続してトラブルになるケース●

☑不動産を売却したいが、共有者の同意を得られず「売りたくても売れない!」
☑「共有名義不動産に住んでいる兄が賃料を払ってくれない!」
☑「私は、住んでないのに税金を払わされている!」
☑共同で相続した実家の売り値をめぐって揉め事に!
☑共有者の姉が実家の売却に突然反対しだした!
☑共有名義不動産を弟たちが勝手に売りにだした!
☑姉が持分比率以上の権利を要求してきた!
☑土地の持分と区分所有権を兄に売りたい!

==========================
●家族や親族の住まいを相続してトラブルになるケース●

☑兄が貸しているアパートの家賃を分配してくれない!
☑姉が家賃を負担せずに共有名義のアパートに住んでいる!
☑共有者の叔父が土地の持分だけを買取ろうとする!
☑収益ビルの持分の売却を法人から求められた!
☑相続した10戸の区分マンション。姉と揉める前に売却したい!

==========================
●夫婦で共同購入した不動産をめぐるトラブル●
☑離婚協議中で私は慣れた家に住み続けたいが、夫は売却すると言っている
☑離婚後も住宅ローンの名義変更ができなくて困っている
☑元配偶者が共有持分を担保に借金をしていた!

==========================
共有名義不動産でお悩みの方は、専門家への無料相談をご活用ください。

共有名義不動産の専門家である私たちが、問題解決を図るため、早期に共有状態を解消するための最適なアドバイスやご提案をいたします。

Share
その他の共有名義不動産

松原昌洙プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3217-2101

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松原昌洙

株式会社中央プロパティー

担当松原昌洙(まつばらまさあき)

地図・アクセス

松原昌洙のソーシャルメディア

youtube
センチュリー21 株式会社中央プロパティー
2024-03-07
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の法律関連
  4. 東京の不動産・登記
  5. 松原昌洙
  6. 共有名義不動産一覧
  7. 中央プロパティーは、共有名義不動産に強いセンチュリー21唯一の専門家集団です。

© My Best Pro