クライスラーチェロキー運転席側の破損大。。。
残念ながらの高速道路での自損事故。。。お怪我なくて良かったです。。。
左側の足まわり、タイヤホイールの損傷大、ボディ―の損傷は軽傷です。
当社でレッカーさせていただきましたが、まともに進まないので積載車に載せるのも一苦労でした(・_・;)
事故として処理されましたので、車両保険修理となります。
とりあえずは、タイヤホイールを交換しないと正常にまっすぐ走るかはわかりませんので作業。
ここで一旦はアライメント測定ですが、調整では基準値内に入らないぐらいのズレがあります(-_-;)
やはり足まわり(サスペンション)に、目では確認できない損傷がありますね。。。
特に左Rのサスペンション関係の部品は交換が必要です。
さっそく部品取り寄せですが、流石はアルピナ!
なかなか入荷しない+ビックリ金額の部品達です。。。
サスペンションアーム類、ドライブハブ等を全交換しました('◇')ゞ
これで後ろ側は大丈夫となったので、再度アライメント測定。
フロントは範囲内のズレだったので調整で基準内となりました。
走行テストは、当初からETCの不具合を気にされていたので陸運事務所の用事を兼ねて貞光まで!
ETCも正常に、走行もとても快調に走行テスト完了です。
一番すんなり終わった作業は、鈑金塗装修理。
その他でお時間を頂きましたが、無事に完了して良かったです!
いつもご利用いただきありがとうございます。
(代表:遠藤)