まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
瀧口繁

天然素材と家相の知恵を活かす住宅設計のプロ

瀧口繁(たきぐちしげる)

瀧口建設株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-438-5388

コラム

浜松住まい博 2016 無事終了しました。

ひのきの家

2016年1月19日 / 2016年1月25日更新

マイベストプロ静岡でお世話になっている静岡新聞社・静岡放送社主催の
浜松住まい博 2016  無事終了しました。

結果報告が、『ひのきの家』から報告がありました。
延べ 3,385名のご来場者。 毎年恒例のイベントです。
たくさんの御来場の皆様には、ご来場、心より御礼申し上げます。

弊社は、『ひのきの家』スタッフとして、会場に立ちました。
真剣に家造り検討中のお客様からは、大きな眼差しで、注目され
対応させていただきました。建物のあり方も、感じ取っていただきました。


産業展示館の中央にブース設定され、多くのお客様に、展示物
ご見学いただきました。木材に注目されている研究者の先生も、『ひのきの家』の
取り組みに、ご興味をもって、ご見学いただきました。


展示ブースに、4寸ひのき柱を、持ち込み、桧をご見学していただきました。
桧の香りを楽しんでいただきました。
皆さんご存知ですか。桧は、運気を高めて、開運手法に使われています。
運気を高める効果があります。集成材には無い 秘めたる力です。
子供が生まれ育ち、立派な大人になっていく。新築時に香りを体感し、
体内記憶される心地よさ。   忘れていませんか。

今一度、桧パワーを感じていただきたいと思います。


皆様に、桧の良さを感じ取っていただき、感謝の気持ちをお伝えする目的で
イベント企画 発表されました。
ひのきの家 主催で、新築計画のお客様に対して、新築1棟分の 桧4寸柱
プレゼント決まりました。建物の大きさは問いません。すべての柱をプレゼントです。
新年の運気試し。どうぞ応募してください。
一般公開抽選です。抽選会にもお立会いください。

御来場かなわなかった皆様にも、WEB応募可能となっています。
こちらから、申込できます。
http://www.takiguchi.net/modelhouseform/
ホームページは、こちらをご覧ください。
http://www.takiguchi.net/
フェイスブックは、こちらです。
https://www.facebook.com/shigeru.takiguchi

この記事を書いたプロ

瀧口繁

瀧口繁(たきぐちしげる)

瀧口繁プロのその他のコンテンツ

Share

瀧口繁プロのその他のコンテンツ