マイベストプロ静岡

コラム

 『枕屏風』 書をはめ込んで、使い方いろいろ。

2014年11月9日

テーマ:モデルハウス

コラムカテゴリ:住宅・建物

『枕屏風』に、書画をはめ込んでみました。
イメージ良く完成です。

お施主様は、書の達人です。
レイアウトが難しく、試行錯誤。
どうにか、おさまりました。

新築現場の和室に、小さめのふすま屏風 『枕屏風』

ついたて1

いろんな使い方が出来そうです。
茶の湯にも、活用できそうです。
ちょっとした、目隠しにも、利用できます。

ついたて2

形状からすると、正式なものではありませんが、何となく
イメージまとめあげてみました。

これからしばらく、皆様の目に触れると思います。

こちらで見学ができます。
http://www.takiguchi.net/info/18.html

この記事を書いたプロ

瀧口繁

天然素材と家相の知恵を活かす住宅設計のプロ

瀧口繁(瀧口建設株式会社)

Share

関連するコラム

瀧口繁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の注文住宅・住宅設計
  5. 瀧口繁
  6. コラム一覧
  7.  『枕屏風』 書をはめ込んで、使い方いろいろ。

© My Best Pro