マイベストプロ静岡

コラム

人気の『草間花乃先生』似顔絵イラストイベント最終日を迎え。感動のドラマが続いています。

2013年8月25日 公開 / 2014年7月18日更新

テーマ:モデルハウス

コラムカテゴリ:住宅・建物

3月から6か月に渡る期間限定のモデルハウス一般公開
最終日を迎え、最後のお知らせとなります。
お子様を対象として、イベント企画が組まれ、多くの
ご家族の皆さんに喜んでいただきました。


写真と違い。特徴をしっかり掴んでいただき、草間先生の心のこもったイラスト作品
上を目指す草間先生。希少価値のイラスト画です。数年後には、すごい事になるでしょう。


特徴を掴んで描いていただけます。
立ち会えない方の為に、写真をお預かりしての対応もさせていただきました。


肖像画に近いイラスト画。額に入れて保存することをお勧めしています。


すごいハプニングが起きました。
前回のご来場の絵心のあるお客様が、イラストされている草間先生を
机にあった鉛筆と紙を使って、逆イラストしてました。
時間の制約もあり、草間先生の画像を、携帯撮影し自宅に持ち帰り。
今回の最終イベントに、再訪され、草間先生に真心こもったイラスト画
プレゼント。草間先生。感動のあまり、飛び跳ねてました。わぉ・・・・・


最終日を迎え、短くも長かったモデルハウス活動。
いろんな思いが、こみあげてきます。
チャンスを与えていただいたお施主様には、言葉では
表現できないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
最終日。静かに、楊子町にて待機したいと思ってます。

8/25(日)は、楊子町モデルハウス 最終日です。
ご興味ある皆様。どうぞご来場ください。
イベントを同時開催しています。

■似顔絵イラスト イベント (無料)
場所 浜松市南区楊子町161番地
日程 8月24日(土)25日(日)
時間 10:00 ~ 16:00
電話 053-441-3805 モデルハウス直通

告知はこちらにされています。
http://www.sumailab.net/takiguchi/event/7133.html
イベントの詳細は
http://mbp-japan.com/shizuoka/takiguchi/seminar/614/
予約は、こちらから受付しています。
http://www.takiguchi.net/form/form.php
社長ブログは、こちらです。
http://takiken.hamazo.tv/

この記事を書いたプロ

瀧口繁

天然素材と家相の知恵を活かす住宅設計のプロ

瀧口繁(瀧口建設株式会社)

Share

関連するコラム

瀧口繁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の注文住宅・住宅設計
  5. 瀧口繁
  6. コラム一覧
  7. 人気の『草間花乃先生』似顔絵イラストイベント最終日を迎え。感動のドラマが続いています。

© My Best Pro