マイベストプロ静岡

コラム

懐石料理に、会話がはずんで、英気を養う。

2013年8月21日 公開 / 2014年7月18日更新

テーマ:季節

コラムカテゴリ:住宅・建物

懐石料理を楽しんできました。
社員と会話を重ね、楽しいひと時でした。


旬の魚 お刺身は、最高ですね。


調理人の匠の技が、光ってました。
表現しにくいですが、夏の前菜です。


手の込んだ鮎料理、行けてます。


洋のアスパラが、和のテイストにマッチしてました。


釜飯のこしひかり。絶品です。
お酒も入り、真夏の善は、会話も弾みました。
明日の活力源に、なってくれると思います。
匠の調理人に、あっぱれ です。


お知らせをひとつ。
長らくお世話になりました楊子町モデルハウス
今週で終了します。
感謝の気持ちを込めてイベント開催します。
ご都合の付く皆様。どうぞご来場ください。

■似顔絵イラスト イベント (無料)
場所 浜松市南区楊子町161番地
日程 8月24日(土)25日(日)
時間 10:00 ~ 16:00
電話 053-438-5388

イベントの詳細は
http://mbp-japan.com/shizuoka/takiguchi/seminar/614/
予約は、こちらから受付しています。
http://www.takiguchi.net/form/form.php
社長ブログは、こちらです。
http://takiken.hamazo.tv/

この記事を書いたプロ

瀧口繁

天然素材と家相の知恵を活かす住宅設計のプロ

瀧口繁(瀧口建設株式会社)

Share

関連するコラム

瀧口繁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の注文住宅・住宅設計
  5. 瀧口繁
  6. コラム一覧
  7. 懐石料理に、会話がはずんで、英気を養う。

© My Best Pro