マイベストプロ静岡
鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(すずきじつこ) / 税理士

村松&鈴木パートナーズ税理士法人

コラム

クイズの答え

2012年2月3日

コラムカテゴリ:ビジネス

こんにちは☆

今日は節分ですね。
事務所では恵方巻き(竹炭ロールケーキ)食べています(^◇^)♪♪
鬼は外~福は内~
てな感じで今年の景気も福福福で来てほしいものですね。。。

さて、随分クイズの解答が遅くなってすいません<(_ _)>
年末調整、法定調書と個人住民税の手続きでバタバタしてしまいまして。。。

では、解答!!
  バツです
 先に説明するのは重要事項説明書と個人情報保護同意書です。できれば、翌日までじっくり目を通 して、納得いただいて契約を交わしてください。
 その際には、記載される日時には特に注意してください。
 サービスインと契約締結が前後すると返還の対象になる恐れがあります。

現在介護事業を行っている事業者様には簡単だったかもしれませんね(^_^;)
でも、なんでも基本は大事ですから、復習と思っていただけたら嬉しいです。


改正介護保険法も報酬まで決まりましたね。
もし、疑問点がありましたら、お気軽にメールかFAXしてください。
CーMAS会静岡西部事務局として全力でお答えします!


 

この記事を書いたプロ

鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(村松&鈴木パートナーズ税理士法人)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡のビジネス
  4. 静岡の税務会計・財務
  5. 鈴木じつ子
  6. コラム一覧
  7. クイズの答え

© My Best Pro