マイベストプロ静岡
  1. 落ちたら タイヘン<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

落ちたら タイヘン<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>

2020年5月21日

テーマ:窓リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


平野硝子の豊富なリフォーム工事例からお勧めの工事を紹介させていただきます。

ニュースでお子さんが住まいの窓から転落したという事故を知ることがあります。小さなお子さんが届かないだろう窓も、家具などによじ登れば危険だと思わぬ高さの窓が危険となることがあります。

こちらのお客様も 安全対策を検討されておりました。


取り付けさせていただいたのは面格子、窓際に家具があるため、これから成長するお子さんにはしばらくは窓は危険がいっぱいです。

窓いっぱいの面格子を取り付けることでお子様の成長するまでの安全対策とさせていただきました。

もちろん将来は取り外しができます。

ご家族の成長に合わせてお住まいも成長させる提案も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ