まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

日差しコントロールのレッスン・・・<スダレ・ヨシズ 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年2月27日


春の訪れと共にはじめたい日射しのコントロールとプライバシーを守る視線コントロールを実現する建材があります。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

かつて窓への日射し除け・室内を覗かれない対策といえばヨシズやスダレなど窓の外に立てかけたり吊ったりしていたものですね。

今は窓の外に取り付け、必要がない時は巻き上げて収納できるスタイルシェードが便利です。


取り付けは窓外に収納ボックスを取り付けるだけ、収納も取りだしも簡単です。

ヨシズが活用されたように日射しや光をコントロールするには窓の外側が効果的、室内の温度上昇を抑えて夏を快適にします。

今年も予想される室内熱中症からご家族を守り、紫外線をカットして室内の日焼けを防ぎます。
もちろん冷房効果をあげてエコに貢献します。

外から家の中が丸見えになるなどカーテンを閉めっぱなしの窓では光をほどよく採りこみながら外からの視線はカット、プライバシーを守り明るく心地よい空間を演出します。

今年も窓外にグリーンカーテンなどご計画のお客様も、ひと窓早ければ数十分で取り付けできるスタイルシェードを今年は活用ください。

スタイルシェードの取り付けも 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ