マイベストプロ静岡
  1. 浴室リフォームの悪知恵<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

浴室リフォームの悪知恵<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>

2020年2月15日

テーマ:住宅リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


一日の疲れや、これからの季節冷えた体を暖めリフレッシュする浴室、リフォームの際には窓リフォームをお忘れなくご検討ください。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

浴室リフォームのご検討・工事をされる際、窓リフォームが含まれているかを必ずご確認ください。
浴槽や水栓やユニットされた壁や床のリフォームを中心にご検討されがちな浴室リフォームはしばしば窓のリフォームが考えられていない場合があります。

せっかく快適になった浴室の窓だけが古い、外から冷気が流れこむ、既存の窓では開閉しずらいなどの問題が起こりがちなのが浴室リフォームです。


これからの浴室リフォームには窓リフォームをお忘れなく。最新の性能を持つ浴室窓をお選びいただけます。


既存の窓が通常の引き違いの場合でも防犯機能を持つ面格子付き引き違い窓や通気機能の高い縦すべり出し窓や横すべり出し窓、組み合わせ窓も選ぶことができます(既存の窓のサイズによります)。

浴室リフォームの際は浴室ごと、もしくは窓のみも 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share
関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ