マイベストプロ静岡
  1. 八方ふさがりの騒音対策には<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

八方ふさがりの騒音対策には<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>

2020年2月11日

テーマ:内窓工事

コラムカテゴリ:住宅・建物


住まいに面する道路からの騒音が気になる。夜ともなれば屋外からの音は快適な睡眠を妨げます。

こんにちは。平野硝子の豊富なリフォーム工事例からお薦めを紹介させていただいています。

前面道路からの騒音が気になるこちらのお客様のお宅はマンションの一室、窓外は交通量がはげしい道路に面しています。
騒音を軽減したいとご相談いただき、提案・施工させていただいたのが内窓のインプラスです。


内窓のインプラスはご存知のように既存サッシの内側にわずか1時間ほどで取り付けられ、冷暖房効果をあげるほか、結露軽減の性能を持ち、またサッシとの間に空気層ができることから騒音防止の性能を持っています。

二重になった窓を閉めれば外の騒音は10デシベルほど下がります。音は10デジベル下がると約半分に感じるといいます。

室内側から施工できますので内窓工事はマンションの騒音対策や断熱・気密にもむいています。
静かになったお部屋に大変喜んでいただけました。

防音効果もプラスされる内窓工事・マンションの内窓工事も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share
関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ