マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

とにかく窓を守りたい<窓シャッター 台風 浜松(静岡県西部)>

2018年12月6日

テーマ:窓リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


平野硝子の豊富なリフォーム工事例からさまざまなリフォーム例を紹介しています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

新築時には不要と思われていた窓への雨戸や窓シャッターの取り付けですが、近年頻発する風水害や想定外の災害への対策に後付けでの取り付けのご要望を多くいただいています。

雨戸や窓シャッターがない窓では飛来物から窓ガラス・窓を守れないばかりか、侵入盗の窓破りの心配があります。
どちらも共に対策できる後付け雨戸や後付け窓シャッターの取り付けをお勧めしています。

お薦めの工事例として紹介させていただきます。


お薦めしました窓シャッターをワンデイ(たった一日で)リフォームで取り付けしました。

今まで不安を解消し、防犯上・防災上に強い窓へとリフォームができ、大変喜んでいただきました。
窓シャッターは手動のほか、お子さんやお年寄りでも開閉しやすい電動タイプも選んでいただけます。

室内から自動で開閉できるため、窓を開ける必要がなく虫の侵入を防ぎ、手を汚さずに済みます。

雨戸や窓シャッターのない窓への対策も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平野尚司

平野硝子株式会社

担当平野尚司(ひらのしょうじ)

地図・アクセス

平野尚司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 平野尚司
  6. コラム一覧
  7. とにかく窓を守りたい<窓シャッター 台風 浜松(静岡県西部)>

© My Best Pro