まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

秋の日差しをコントロール・・・スタイルシェード

窓リフォーム

2014年9月2日 / 2014年9月3日更新



夏も終わり・・・秋の気配が感じられるこのごろ。
差し込む日差しが長くなってきて 秋の気配を感じることはありませんか?
こんばんは。住いの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

窓の外で日射しをさえぎる外付けのシェード「スタイルシェード」の新色が出来ました。

窓の外で日射しをさえぎれば日射しをさえぎるほか、窓から侵入する太陽の熱を78~82%カット、熱かった日射しが入る部屋を快適にします。
また住宅の外観と合せやすい生地カラーを3色にして、なじみやすい色を選ぶことができます。

窓サッシの上に取り付けますから、簡単施工で取り付けが簡単です。
秋の訪れと共に日射しをコントロール、スタイリッシュにまた効率的な日除を提案します。

日射しのコントロールはリクシルのスタイルシェードで、平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ