まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

上手なブライインド選び<ブラインド入りガラス 浜松 (静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年7月19日


隣家からや前面道路からの視線を防ぎながら光を取り込む方法は室内側ではブラインドなどがあります。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

昨年 新築移転しました平野硝子の事務所に使いましたブラインドインガラスの施工例を紹介いたします。

ブラインドインガラスはその名のとおり複層(ペヤ)ガラスの空気層にブラインドを組み込んだガラスです。
外側から見ればまるでブラインドを閉めているように見える窓となります。


ブラインドインの複層ガラスはさまざまなサッシに組み込むことが可能で、写真のような小窓に組み込めば自然を遮りたい浴室や脱衣室、光をコントロールしたいキッチンの窓など、さまざななな場所に使うことができます。

複層ガラスの内側に組み込んでいますので湿気のある場所、汚れやすい場所などには最適な目隠し・採光ができる機能を持ちます。


室内側からの調整で このように光や眺望を調整することができます。

ブラインドなどが取り付けにくい窓、またカーテンなどでは暗くなる窓などさまざまに利用できるのがブラインドインの複層ガラスです。

目隠しはしたいけれど採光もしたい、ブラインドやカーテンが付けにくい窓にご利用ください。

平野硝子の事務所に現物がございますのでご覧の上、ご採用のご検討をお願いします。
施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ