まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

いとも簡単に交換できます!<浴室ドア 浜松(静岡県西部)>

住宅リフォーム

2018年6月26日


平野硝子の豊富なリフォーム例から紹介しています。今日は浴室ドアのリフォームです。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

住まいの建材で最も傷みやすいのが浴室周りのサッシやドア、特に浴室ドアは毎日ご家族が使う場所、湿気などで傷みやすくまた故障も発生しやすいところです。

こちらのお宅の浴室ドアは既にドアノブもはずれてしまい、破損が激しいものでした。
これでは快適なお風呂を楽しめません。

そこで提案しましたのがドアを中折れドアにするリフォームです。


ご存知のように中折れドアは浴室内側に二つに折れて開くドア、今までのドアより開閉寸法が小さく浴室内を広く使えます。

こちらのお客様はドアノブまで破損していましたから中折れドアになり大きなハンドルで軽く開閉ができ、内側からカギもかけられ、お風呂を快適にお楽しみいただけるようになりました。

毎日使うドアだからより快適に安全に、施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ