まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

内窓施工シリーズ!<内窓 出窓 浜松(静岡県西部)>

内窓工事

2018年3月22日


今年の冬も冷たさは厳しく窓辺の冷えの問題解決のご相談を多くいただき、内窓リフォームを提案・施工させていただきました。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

平野硝子の豊富なリフォーム施工例から紹介しています。今回は三角出窓への内窓取り付けです。

このお客様のお宅は部屋に外光を採り入れるために三角出窓を採用しています。

壁の断熱などは完璧ですが出窓は別、壁から外にせり出した出窓は外気の冷えを直接室内に伝えてしまうために窓辺の冷えのお悩みがありました。


そこで提案・施工させていただいたのが内窓の取り付けです。

出窓は窓台があることから内窓の枠を取り付けやすく施工は短時間で完了、出窓と内窓の間に大きな空気層ができることから直接外の冷たさを感ずることがなくなりました。

また出窓内に発生していた結露も軽減でき、窓辺の冷えが解消できた冬となりました。

出窓への内窓施工で冬は暖かく、夏は冷房効果があがります。

冬も夏も快適な暮らしは内窓で、施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ