まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

裏付けされた防御力!<窓シャッター 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年3月12日


住まいのお悩みや心配はさまざま、平野硝子は一問一答でお悩みを解決する提案をしています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今日のご心配は「留守中に窓・ガラスが破られないか心配・・」という悩みです。

窓に雨戸やシャッターがないため、ガラスを破られれば簡単に侵入されてしまう。
最近は想定以上の台風など風水害が頻発して窓に飛来物が当たれば簡単にガラスが割れてしまいそう。

こんなお悩みが増えてお問い合わせを多くいただいています。

そんな時には後付けでリフォームシャッター・雨戸を取り付けることができます。


現在雨戸やシャッターがない窓に後付けで取り付けるリフォームシャッターがあります。

今ある窓の外側に取り付けられます。電動も選んでいただければ開閉もスイッチひとつで窓を開けませんから虫などの侵入を防ぎ、また手の汚れなどもありません。

今ある窓も外側に雨戸枠を取り付けることができます。

窓にリフォームシャッター・雨戸を取り付けることで風水害対策になるばかりでなく、防犯対策も万全となります。

施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ