まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

ガラス周りパッキン 取扱い説明書<ガラスゴム 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年2月22日


平野硝子の豊富なリフォーム例から紹介していますが、今日はガラスのゴムの取り替えです。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

リフォームとは住宅の改築・改装工事のことですが、建材の小さなお悩みを解決するのも私たちの仕事です。

こちらのお宅の浴室ドアのゴムは長い間に湿気でカビが生え、また外れてしまい危険な状態になっていました。


サッシにはめ込むガラスの周りにはゴム(グレインジグチャンネル等)で押さえる・巻いてありますが外れていてはガラス破損の恐れがあります。浴室ではさらに危険です。

そこでガラスのゴムを全て取り替える安全リフォームをさせていただきました。

古いサッシのガラス周りのゴムが外れてすきま風が入る、ガラスがずれるなどという場合にはゴムの取り替えやシリコン施工などのリフォーム方法があります。

ガラス周りのお悩みも私たちがリフォームさせていただきます。施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ