まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

たちまち窓シャッター

窓リフォーム

2017年2月13日


昨年は記録的な、前例のない風水害が多く発生し、常からの風水害への備えを考え直す年となりました。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

新築当時には雨戸が必要ないだろうと考えた窓も、いったん風雨となれば飛来物でガラスが割れたら住まいは安全な場所ではなくなります。

そこでお勧めしたいのが ワンデイリフォームのリフォームシャッター です。

リフォームシャッターは簡単スピード施工ができ、防災のほか防犯性を高めプライバシーを守ります。

窓の外側にシャッターを取り付けることで省エネ効果も期待できます。
もちろん電動での開閉も選択できますのでお子さんやお年寄りでも楽々開閉が可能です。

続く風水害への守りにリフォームシャッターをご検討ください。
ワンデイリフォームで住まいの安全を高める工事も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ