まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

知っている人は知っている窓リフォーム<まどの取替え 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年1月25日


窓のお悩みを一気に解決!古い・寒い・結露する・すきま風が気になる窓を簡単にリフォームする方法の紹介です。

今回は窓のバリエーションです。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

窓のお悩みを簡単に解決!壁や内装工事が不要で窓自体を取り替えるリクシルのリフレムで工事が可能です。

壁や室内側を壊さず室内側からだけで施工が可能なのは図のように従来のサッシの枠の内側に新しい枠を取り付けるからです。

やや幅や高さは小さくなりますが従来の窓と同じ開閉方法の窓を選ぶほか、他の開き方をする窓に取り替えも可能です。


現在のサッシと同じ開閉方法だけでなく、より風を取り込むことが可能な縦すべり出し窓やルーバー窓、開閉方法を変えて内倒しや横すべり出し窓、上げ下げ窓や開かないFIX窓などに変更も可能です。

開かずの古窓から快適な窓までわずか施工は約90分ほど、これからの季節窓を快適に開けての暮らしが実現します。


施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ