まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

窓の取替え・・・ここが違う!<窓の交換 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年1月18日


窓のお悩みを一気に解決! 古い・寒い・結露する・すきま風が気になる窓を簡単にリフォームする方法の紹介です。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

窓のお悩みを簡単に解決!壁や内装工事が不要で窓自体を取り替えるリクシルのリフレムで工事が可能です。

まずは現在のサッシの枠内の寸法取りから、原調(伺って寸法を取る現地調査のこと)はわずか10分ほど、この後メーカーと共に取り替えるサッシを準備して工事日を迎えます。


現在のサッシ障子をはずし枠はそのまま、その内側に新しいサッシを取り付ける工事は最短90分ほどで完了します。

外壁や室内側の壁を壊すことなく、気密シールなどを用いて施工しますので足場なども不要、室内側からだけで工事が完了します。


開かずの窓になっている、古くて困っている窓はサッシごと短時間施工で取り替える。施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ