まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

視線を気にせず 入浴を堪能する・・・<目隠し工事 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年1月11日 / 2018年1月18日更新


平野硝子の豊富なリフォーム・工事例からお勧めを紹介しています。

道路から隣家からなどから見える浴室窓や居室窓、視線を遮りながら採光・通気をする後付け稼働ルーバー工事を紹介します。

こちらのお宅の浴室は道路に面し、防犯格子は取り付けてありましたが浴室使用時のガラスへの透けなどの問題がありご相談をいただきました。


そこで提案・取り付けさせていただいたのが写真の後付け稼働ルーバーです。
窓を被うように外側から取り付けるため、短時間で浴室内を汚すこともなく施工ができました。


窓への視線を遮る固定ルーバーもありますが、こちらは稼働ルーバー。

浴室内からブラインドのようにスラットを稼働させ、屋外からの視線をカットしながら採光ができ、またサッシをあければ通風も可能となり快適な浴室となりました。

浴室だけでなく居室などの窓にも取り付けが可能ですのでご検討やご相談をお願いします。

視線を遮る防犯建材の取り付けも 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ