まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

防犯も太鼓判<カギ交換 浜松(静岡県西部)>

玄関リフォーム

2017年12月25日


平野硝子の豊富なリフォーム・メンテナンス例から紹介をしています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

年末年始を迎えるにあたりお出かけが多くなるこの季節にご確認いただきたいのが施錠です。
特にご確認いただきたいのが玄関の施錠です。

このお客様は新築時からお使いの玄関引戸のカギが緩くなり、うまく鍵を閉められないお悩みがありました。


そこで玄関引戸の錠にぴったりと合う大きさの最新式の錠を用意、取り換えして玄関引戸の調整をさせていただきました。

経年変化で玄関引戸は建て付けが傾いて閉めても隙間があり、施錠しても少し戸が動く状態でしたがメンテナンスで軽くしっかりと施錠できるように改善させていただきました。

年末年始のお客様を迎える玄関の開閉をスムーズに、お出かけになる場合には施錠を完璧に。

年末はご依頼が混み合いますのでお早めに 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ