まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

とっておきのゲリラ豪雨対策

住宅リフォーム

2016年6月21日 / 2016年7月1日更新


近年は台風の発生が多く、これまでにも風水害やゲリラ豪雨もあり浸水被害が発生しています。
近づく台風に備えていただきたい増水対策を紹介いたします。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今日の紹介は簡易型止水シート「止めピタ」です。

まずは 止めピタについての説明 をご覧ください。

止めピタは店舗の入り口やビルの入り口、駐車場などの入り口に設置できる止水シート、土のうの10倍の止水性能を持ち、土のうと比べて非常に短い時間で設置できます。

また外部から押し寄せる水圧を建物の強度で支えるため、部品も少なく、軽量でコンパクトなパッケージになっています。

迫る台風、予想される風水害対策にお備えいただき、被害対策にご検討ください。

簡易型止水シート止めピタのご用命も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ