まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

キッチンの換気・・・そして明るくなった!

玄関リフォーム

2016年2月2日


住まいの中で最も湿気を持ちやすく、また換気が必要なのはキッチンです。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。
今回も平野硝子の豊富なリフォーム例の紹介です。

勝手口ドアはキッチンの窓と共に開口部が大きく、換気や採光を求められるところです。
このお客さまのお悩みは換気、網戸を持つ勝手口にして換気しながら防犯対策もあげる勝手口ドアへのリフォームでした。

採用した勝手口ドアは大きなガラス面の外側に格子を持ち、ドアには上げ下げ窓が組み込まれています。
光りを取り入れ、上げ下げ窓を開くことで網戸を組み込んだ開口からドアを閉めたままで換気ができます。

もちろんリフォーム期間はたった一日、ワンデイリフォームで施工が完了します。

勝手口のリフォームで住まいやすい暮しを、平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ