マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

戸車を交換しました

2015年8月22日

テーマ:窓リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


住まいのリフォームといえば大きな工事を想像しますが、平野硝子は住まいの窓やドアのメンテナンスを承っております。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。
豊富なリフォーム例、メンテナンス類から私たちの仕事を紹介しています。

住まいのお悩みのうち、多くのご相談をお聞きするのが玄関引戸やサッシ・雨戸などが重いというお悩みです。
長く使ううちに戸車がすり減り、また破損するなどして重くなった戸は開閉がままなりません。

写真は雨戸の戸車を紹介しています。
左の戸車はすり減り、また芯がずれてしまい重く引きずるように開閉されていました。

そこで平野硝子は新しい戸車を従来の戸車と同じ高さで取り付け、スムーズにカラカラと開け閉めしていただけるようになりました。

引戸のメンテナンスはさまざま、玄関引戸では戸車のほか錠の交換、傾きなどの調整、雨戸では錠の調整や交換などさまざまなお悩みをお聞きします。住まい全体の戸の点検やメンテナンスを承っております。

平野硝子のメンテナンスでお悩み解消いたします。
平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

平野硝子の工事・サービスへのお支払いは出世大名家康くんプレミアム付商品券をご利用いただけます。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平野尚司

平野硝子株式会社

担当平野尚司(ひらのしょうじ)

地図・アクセス

平野尚司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 平野尚司
  6. コラム一覧
  7. 戸車を交換しました

© My Best Pro