まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

浜松のバリアフリー てすり工事も省エネ住宅ポイントで

住宅リフォーム

2015年3月23日


住まいのバリアフリーを検討する時に、お年寄りや障がいのある方、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭には手すりを設けることをお勧めしています。

こんばんは。住まいのエコ建材とバリアフリーリフォームの平野硝子です。

お年寄りにとってトイレや浴室の手すりの必要性はいうまでもありませんが、手すり取り付け工事をお得に行う方法があります。

まずは 水まわり手すりカタログ でさまざまな手すりをご覧ください。

はじまりました「省エネ住宅ポイント」を活用する工事、内窓工事などと共にバリアフリー工事として手すり工事をご発注いただくと、省エネ住宅ポイントに合せてポイントを受けて工事が可能となります。

この場合、内窓工事(1窓でも可)+手すり工事で共にポイントが付与されます。

断熱・気密・遮音・結露軽減などで住まいの省エネ性能をアップしながら、手すり工事でご家族揃って安全な家づくりを目指しましょう。

バリアフリー手すり工事+省エネ住宅工事のご相談は平野硝子の平野 053-434-0015にお申し付けください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ