Mybestpro Members

望月文秀プロは静岡新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

ワンちゃんのおしっこの臭い

望月文秀

望月文秀

テーマ:浸み込んだおしっこの臭い

SOKEN飾屋

ドッグマルシェにて ソファーに浸み込んだおしっこの臭いを何とかしたいというお客様がいらっしゃいました。
私の販売している スメルキャッチペット用バイオ消臭剤を使用すれば 2日~3日でおしっこの臭いは消臭出来ます。
スメルキャチは消臭特許を取得している本物の消臭剤です。
スメルキャッチに使用している特許微生物が臭い物質をエサとしてとして分解することにより消臭出来ます。
おしっこが時間がたつと臭くなるのは臭いにおいを作り出す菌がおしっこをエサとしているからです。
ワンちゃんがトイレをを失敗したら すぐにふき取り スメルキャッチをスプレイすればくさくなりません。
スメルキャッチはマウスの経口試験 皮膚刺激性試験をクリアしている化学物質ゼロの安心安全な商品です。
是非1度使用してみてください。
匂いで誤魔化す商品と違う物だと実感できると思います。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

望月文秀
専門家

望月文秀(消臭施工の職人)

SOKEN飾屋

内装工事と消臭施工の職人として豊富な経験を持ち、善玉菌の作用を効果的に使ったペット用消臭剤「スメルキャッチ」の販売に力を入れています。染みついた臭いの解決に尽力します。

望月文秀プロは静岡新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

臭いの悩みに対応する消臭施工のプロ

望月文秀プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼